相続手続きから不動産の売却相談まで関西不動産エージェントがお役にたてます。

【大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・三重県】の相続手続きから不動産の売却相談まで関西不動産エージェントにお任せください。

相続した不動産の売却でお困りの方、又はどのうように手続きを進めればいいかわからずお困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、不動産の買取・購入のお手伝いだけでなく、相続に詳しい各専門家(司法書士・税理士・弁護士)と協力しお客さまのお困りごとを解決いたします。

相続は各家庭でさまざまな事情があり、「遺産分割対策」、「遺言」、「相続税対策」、「生前贈与」など相続に関する問題は多岐にわたります。
これらの相続関連の問題は、司法書士・税理士・弁護士等に適切なアドバイスや助言をもらう事が必要不可欠です。
実際に相続が発生した場合に「誰に相談したらよいか」、「どのような事が問題となるのか」といった状況で、ご自身達だけでは各専門家にだどりつけないケースが多くあります。
また、相談する各専門家も相続に詳しい方ではなくてはなりません。

弊社では、相続診断士が在籍しておりますので、すぐに弁護士等に相談するには敷居が高いと感じる方には、まずは身近に相談できるスタッフが対応致しますのでお気軽にお問合せください。

相続で難しい問題が一番起こるのは「不動産」です。
親族間でのお話がまとまった場合は、「不動産を売却するのか」、「所有し続けるのか」の結論がでます。
弊社では当然お客様の大切な資産を高く売却するお手伝いも可能ですし、とりあえず所有しつづけようとなった場合でも、「空き家管理サービス」でご対応も可能です。
【※空き家管理は対応エリアが決まっているのでご確認ください。】

あらゆる状況でサポートできるようにご準備しておりますのでお気軽にお問合せ・ご依頼ください。弊社のエージェントスタッフが親身になってご対応いたします。

お問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪市北区東天満 1丁目11番15号  若杉グランドビル別館11階