京都市の中古マンションや新築・中古戸建ての売却は仲介手数料最大無料又は半額の関西不動産エージェントまで

関西不動産エージェントの説明

【京都市内】どんな不動産も『仲介手数料が無料又は半額』でご購入できます。

これから不動産購入を検討される方は、関西不動産エージェントシステムをご確認ください。

  • 知らないと100万以上も損する事も!?

■新築戸建ての【仲介手数料無料

新築戸建て写真

インターネットサイト・チラシや新聞広告・オープンハウス開催中の物件までどんな物件でもお問合せください。

■中古戸建て【仲介手数料無料又は半額

中古戸建写真

リフォーム済みの物件から居住中の物件でも全ての仲介物件でご利用頂けます。

■中古マンション【仲介手数料無料又は半額

外観

リフォーム済みの物件から居住中の物件まで全ての仲介物件でご利用頂けます。

■売り土地【仲介手数料無料又は半額

土地の写真

建築条件付宅地でも一部ご利用頂けますので、お気軽にお問合せください。

すべての不動産購入で弊社サービスをご利用頂けます。
一般の不動産会社で購入すると「仲介手数料が必要です」と当たり前のように説明を受け疑いもなく支払いされている方が多いようです。
【約100万円も損する可能性が、、】
【例】売買価格3,000万円 ※速算式3,000万円×3%+6万円×消費税で算出
売買価格が3,000万円で成立した場合、約105万円もの仲介手数料を不動産会社に支払わなければいけません。

仲介手数料の支払い例

関西不動産エージェントの場合は、「仲介手数料は無料」でご購入頂けます。
売主様(不動産建築業者)から仲介手数料が頂けますので、サービスの品質は下げることなく、お客様への還元が可能です。
また、売主様(一般のお客様)から仲介手数料が頂けない物件でも
「仲介手数料半額」で購入が可能です。

仲介手数料無料の説明
仲介手数料半額の説明

更に仲介手数料とは別に「ローン事務代行費用」という本来支払う必要が無いものまで請求されるケースもありますが、弊社ではお客様に最適な住宅ローンのご提案とお手続きを無料でサポート致します。
当然、他の名目で諸費用がかかることはありません。
諸費用の説明
不動産を購入する時に必要な手続きは大手でも小さい会社でもやるべき事は変わりません。
関西不動産エージェントのスタッフは全てのお取引を不動産経験豊富な宅建士や建築士の有資格者が親身になってご対応しておりますので、安心・安全な不動産のご購入をお約束致します。

少しでも安く不動産を購入したい方、高い仲介手数料を支払うわず購入したい方は関西不動産エージェントのサービスをご利用ください。

ご対応エリア

ご対応エリア
右京区、上京区、北区、左京区、下京区、中京区、西京区、東山区、伏見区、南区、山科区

京都市の制約事例はこちら

簡単ラインのお問い合わせ方法

ライン登録の説明

ライン画面1 ライン画面2

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階

京都市の行政/お役立ちリスト

京都市役所
〒604-8571 京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地
京都府警察本部
〒602-8550 京都市上京区下長者町通新町西入藪之内町85番地3

京都市の特色

京都市内には794年(延暦13年)の遷都から、1000年以上にわたって日本の首都として平安京が置かれていたため、「古都」と呼ばています。神社仏閣、古い史跡、町並みが数多く存在し、宗教・貴族・武家・庶民などの様々な歴史的文化や祭りが国内外の観光客を惹き寄せる観光都市であり、「国際観光文化都市法」に基づく国際観光文化都市に指定されています。

京都市の観光スポット

清水寺(きよみずでら)
世界遺産に登録されている、京都を代表する観光名所といえば「清水寺」です。清水の舞台から望む京都市街はまさに絶景! また春には桜、初夏の新緑、秋の紅葉と、季節の移り変わりと共にそれぞれの時期によって違った趣を感じられるスポットです。
東映太秦映画村(とうえいうずまさえいがむら)
まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような感覚を味わえるテーマパーク。江戸の町並みを再現しており、歩き回るだけでも楽しめます。また、タイミングが良ければ映画やドラマの撮影にも出会えるかもしれません。忍者ショーにちゃんばら辻指南、プロの俳優から直伝の殺陣体験、侍やお姫様になれる変身体験など、東映の特撮ヒーローショーなども開催され、子どもも存分に楽しめます。

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。