【中古マンションを仲介手数料半額で約129.1万円お得に購入】

キングス夢咲シティの外観

【大阪市此花区】K・D様

お問合せ種別【ご購入】中古マンション

一般的な仲介手数料     約98.3万円

弊社の仲介手数料(半額)  約49.1万円

物件値下げ額              80万円

お得総額        約129.1万円の節約に成功

仲介手数料を節約して購入できないかをお調べの中、弊社にお問合せ頂きました。
約1年程前からお探しで中古戸建てか中古マンションでお悩みの中、最終こちらのマンションでご決断頂きました。ありがとうございました。
新居のご購入に伴い、仲介手数料等で節約できた予算を家電買替に充てる事ができると大変お喜び頂きました。
弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

不動産を少しでも安く購入したい方、又少しでも高く売却したい方は、仲介手数料最大無料、又は半額の関西不動産エージェントまでお問合せください。

仲介手数料最大無料の中古マンション購入サービスはこちら

お問合せはこちらをクリック↓↓↓

仲介手数料無料の説明

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。