京都府宇治市【仲介手数料無料の物件紹介】新築戸建て

宇治市【仲介手数料無料で購入できる物件のご紹介】
新築戸建て

新築戸建ての購入で約100万円以上もお得にする方法!?

仲介手数料無料の説明

宇治市五ケ庄谷前67-12 新築戸建て全4棟 2,980万円

物件資料

一般的に支払う仲介手数料は約104万円【他社の場合】

【価格変更】宇治市広野町新成田100‐183  新築戸建て 3,380万円3,280万円

物件資料

一般的に支払う仲介手数料は約115万円【他社の場合】

※仲介手数料は法定上限での算出です。
【速算法:売買価格×3%+6万円×消費税】で計算

上記以外の物件も宇治市の新築戸建ては弊社の購入エージェントサービスをご利用頂きますと    『仲介手数料無料又は半額、更にローン事務代行費用無料』で購入できます。
【上記物件価格が価格変更となっている場合は最新の金額でご対応いたします】

関西不動産エージェントのサービスについて

 関西不動産エージェントが
『仲介手数料無料又は半額』
にできる理由は

理由01 売主様から仲介手数料がいただける場合

『新築戸建て』や『リフォーム済みの中古マンション』の場合は、売主様(業者)から仲介手数料を受領している為、お客様からは頂きません。《無料0円》
※売主様(一般のお客様)から仲介手数料を受領できない場合でも《通常の半額》でご対応。


理由02 路面店舗費や紙広告費の経費を削減

通常の不動産会社では、路面店舗費やフランチャイズ費用、広告宣伝費など多額のコストがかかっています。
弊社ではできる限り販促費を削減し、お客様に最大限還元できるシステムを構築しております。

経費削減の説明

理由03 担当スタッフは有資格者のみで運営

宅建士や建築士などの有資格者がすべての業務を担当しております。
通常の不動産会社のような電話担当、ネット関連担当、営業担当など分業されている人件費を削減。
不動産経験と知識が備わった担当者のみで運営する事で、ご安心頂けるサービスを提供しております。

 

お客様の代わりに価格交渉までお任せください

お客様が購入時にかかるすべての費用を少しでも少なくする為、不動産経験が豊富なスタッフがお客様の代わりとなり精一杯交渉させて頂きます。

仲介手数料と価格交渉で節約できた事例

お支払い額が大きくかわる可能性がある住宅ローンの選び方を無料でサポートいたします。

一般の不動産会社で請求される、住宅ローン代行費用(10万円~30万円※不動産会社で異なります)は関西不動産エージェントでは無料(0円)でご対応いたします。
どこの住宅ローンを選ぶのが的確かはお客様によって異なります。
変動か固定どちらを選ぶのがよいのかも重要なポイントです。
住宅ローンについても詳しいスタッフが申し込み手続きに関してまで無料でサポートいたします。

関西不動産エージェントなら全ての仲介物件をご紹介可能です。

不動産業者のみが利用できる専用情報サイトの『REINS』を活用し、お客様に最適な物件を『仲介手数料無料又は半額』でご紹介いたします。

レインズの説明

チラシや不動産情報サイト、オープンハウスでご覧になったなど、お客様が気になった仲介物件は全てご紹介可能です。
自社物件のご紹介のみにこだわらずお客様に最も最適な物件をご紹介致します。

簡単ラインのお問合せ方法
ライン登録の説明
ライン画面1 ライン画面2

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階