【仲介手数料最大無料】堺市の不動産売却は関西不動産エージェントまで

【大阪府堺市】
不動産の売却も「仲介手数料最大無料」の関西不動産エージェントにお任せください

関西不動産エージェントの説明 買取サービスの説明

弊社の不動産売却システムは、「買取」も「仲介」も最大限お客さまの利益を追求したサービスを構築し、早期売却・高価売却を実現しております。

買取サービスについて

「買取サービス」は、弊社が直接買取するのではなく、お客様の不動産を一番高く買取できる業者をご紹介致します。
一括査定サイトやネットで探された業者の中だけで売却を決めてしまうと、本来一番高く買取できる買取専門業者が含まれていない可能性があります。
お客さまの不動産とニーズがあう買取業者を選定し少しでも高く買取できるようお客様と買取業者をマッチングします。
更にあなたの専属代理人となり複数の買取業者に価格交渉等も行い高価売却を共に実現いたします。

「仲介サービス」について

「仲介サービス」は、売主様の利益追求だけを求め、専属エージェント制を採用「高く売りたい売主」と「安く買いたい買主」を同時に担当すると相反してしまい上手くまとまらないため、弊社では「両手仲介」は行わず、売主様専属で担当いたします。

片手仲介の説明

専属担当の説明

両手仲介の説明

そして早く・高く売却するのに、もっとも重要な事は、「多くの不動産会社に
協力してもらい一斉
に販売活動を行う事」です。
関西不動産エージェントは、業界内でも問題とされている《自社の利益のみを追求した「囲い込み販売」》のような事は一切致しません。
※「囲い込み」とは、「買主」、「売主」の両方から仲介手数料をもらうために他の不動産会社に情報を開示せず、まずは自社のみで販売を行う事。

両手仲介を行わない説明

売却時の「仲介手数料も最大無料」

また、弊社のご利用頂くメリットは、売却時に必要となる
「仲介手数料が最大無料」でご利用いただける事です。
ご購入時(新築戸建て)の仲介手数料無料は、多くの不動産会社でよく見る事が増えてきましたが、売却での「仲介手数料無料」は決して多くはありません。
当然、サービスの品質は落とす事なく一般の不動産会社と遜色ない、又はそれ以上のサービスをご提供いたしております。

そして担当するエージェントスタッフは、全て宅建士や建築士の有資格者のみ
お客さまに満足して頂くため、安心・安全なお取引きをお約束致します。

対応エリア

堺市全域【堺区・北区・西区・東区・中区・南区・美原区】

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

公式ホームページはこちらをクリック

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
所在地
〒530-0044
大阪市北区東天満1丁目11-15 若杉グランドビル別館5階
✉:info@kansai-fudosun.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火・水

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。