新築戸建ては仲介手数料ゼロ円【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重】|関西不動産エージェント

関西の新築戸建ては仲介手数料ゼロ円で購入できる事をご存じですか?

関西不動産エージェントの説明

これから新築戸建てを購入予定の方は、弊社の購入エージェントサービスを
ご利用ください!!

  • 購入前の方は必ずチェックしてください!
  • 約100万円以上も損する恐れも!?


新築戸建て写真

購入エージェントサービスについて

不動産を購入する際に、必要となるお金が「購入価格+諸費用」です。
当然自分で調べてどれくらいかかるかは知っているという方も多いと思いますが、まだまだ知らずに不動産会社に来店される方も多いようです。

その時に、営業マンに当然のように説明されるのが購入価格とは別で諸費用が物件価格の約1割程かかります」といわれる事です。
【例】 3,000万円の新築戸建てを購入した場合
 その1割の300万が諸費用の為、総額3,300万がかかります。

その諸費用の内訳は、住宅ローン保証料・事務手数料、登記費用、固定資産税の日割り計算分、印紙代、火災保険、仲介手数料、ローン事務代行費用などです。

この中の【①仲介手数料、②ローン事務代行費用】という費用が結構な金額となります。
弊社にお問合せ頂くお客さまは「この仲介手数料に疑問を持った方」、
「高い仲介手数料等を払わずに購入したい」というお客様です。
因みに、
仲介手数料の計算は【物件価格×3%+6万×消費税】なので
3,000万円の新築戸建てを購入すると約105万円の手数料を仲介会社に支払う計算となります。

仲介手数料の支払い例

又、ローン事務代行費用といわれるものも【約10万~50万円】が必要。
仲介会社により費用はかわってきます。
このように一般的な不動産会社で新築戸建てを購入すると諸費用の中に100万円以上の手数料が含まれているのです。
(これが仲介会社の利益となります)

皆様、この仲介手数料とローン代行手数料は当然支払わなければならないものだと思い込んでいませんか??
弊社の不動産購入エージェントをご利用いただきますと、仲介手数料(約100万円以上)を支払う事なく購入する事が可能です。
購入諸費用を節約する事でお手元に残るお金が多くなり、引越し費用や家具・家電の購入費用にあてる事ができます。
仲介手数料無料の説明
弊社では、売主様から仲介手数料が頂ける物件に関しては、お客様(買主様)からは仲介手数料は頂きません。
その理由は、

    • 路面店舗・フランチャイズ費用・紙広告などの様々な広告経費を削減
    • 全ての対応を不動産経験豊富で有資格者(宅建士・建築士等)のみで 運営することで余分な人件費を削減

この2点を実現することで、サービスの品質は下げずにお客様に還元が可能となります。

私たちは、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストをどのようにすれば賢く有益に扱えるのか。
お客様にとって真に利益となる不動産活用を徹底して考えスタッフ一同で提案していきたいと考えております。

対応エリア

【大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・三重県】と
関西一円でご利用可能です。※弊社取り扱い可能物件に限ります。

簡単ラインのお問合せ方法

LINEでお問い合わせ方法のご案内

LINEの問い合わせ方法の説明

LINE問い合わせ方法の説明

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

公式ホームページはこちらをクリック

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
所在地
〒530-0044
大阪市北区東天満1丁目11-15 若杉グランドビル別館5階
✉:info@kansai-fudosun.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火・水

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。