豊中市・吹田市・茨木市の中古マンションや新築・中古戸建ての売却は仲介手数料最大無料又は半額の関西不動産エージェントまで

買取サービスの説明 関西不動産エージェントの説明

大阪府【豊中市・吹田市・茨木市】
不動産を高価売却するなら関西不動産エージェントに
お任せください。

関西不動産エージェントのサービスについて

不動産の買取業者をお探しの方には、関西不動産エージェントのサービスが
お役に立てます。
私たちは、不動産を直接買取するのではなく、お客様の不動産を一番高く買取りしてくれる買取専門業者をご紹介するサービスを行っております。

「不動産 売却」などでネット検索した時に、よく目にするのが「一括査定サイト」が多いのではないでしょうか。
ご自身の不動産を複数の不動産会社が無料で査定してくれるので便利なシステムだと思います。
しかし、登録されている業者のほとんどが仲介会社であることをご存じの方は
少ないのではないでしょうか?
そして仲介会社が提示した査定額は、そのまま買取してくれる金額ではなく、「こちらの金額で売却をスタートしましょう」という金額です。
「早く売却したい方」や「売却に手間や時間をとる事ができない方」には、
適した売却方法ではありません。
また、「一括査定サイト」のようにランダムに業者紹介されるシステムだと、
お客さまの不動産を一番高く買取りできる業者が含まれていない可能性があります。
不動産を高く買取してもらうにはお客様の不動産と買取専門業者とのニーズがあっていないと高価売却は実現しません。
例えば、「中古マンションを高価買取している専門業者」に「古い中古戸建てや土地」の買取査定を依頼してしまうと、安く買取されてしまう可能性があります。
一概に不動産といっても、全て同じ取り扱いではなく各社専門(得意とする)の取り扱い物件があります。

買取専門業者の説明

【エリア(地域)にも得意・不得意があります】

弊社のサービスは、お客さまから直接お話をお聞きしながら所有不動産の特性を
よく理解し、その不動産を一番高く買取りできる複数の業者を選定していきます。
当然、高く買取りしてもらう為にも、価格交渉が必要となってきます。
弊社の専属エージェントスタッフがお客さまの代理人となって、複数の買取業者と交渉を行います。
お客様が直接不動産業者と交渉や打合せをする必要はありません。
【すべての窓口はエージェントとなるのでしつこい営業電話などもありません】

買取エージェントの説明

費用について

関西不動産エージェントは、不動産仲介の手数料がすべて無料又は半額で、
利用できお客様満足度の高いサービスを提供しております。
※400万以下の買取の場合は別途要件あり

仲介手数料の説明

豊中市・吹田市・茨木市の成約事例はこちら

豊中市・吹田市・茨木市の物件紹介はこちら

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階

豊中市・吹田市・茨木市の行政/お役立ちリスト

豊中市役所
〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1−1
大阪府 吹田警察署
〒564-0042 大阪府吹田市穂波町13−33

豊中市・吹田市・茨木市の特色

豊中市・吹田市・茨木市は大阪府にある市名です。
観光スポットとして豊中市には「大阪国際空港」「服部緑地」吹田市には「万博記念公園」「EXPOCITY」があります。
茨木市は「国立民族学博物館」「茨木神社」が有名です。

豊中市・吹田市・茨木市の観光スポット

大阪国際空港
大阪国際空港は、大阪府豊中市にある関西三空港の一つでもある国内線の拠点空港です。屋上展望デッキは全長400メートル、総面積7,700平方メートルあるので広々しています。間近で迫力のある飛行機を楽しめます。ショップやレストランも充実していてお土産を買うのにもぴったりのスポットです。
万博記念公園
万博記念公園は、大阪府吹田市にある1970年の日本万国博覧会の跡地となる公園です。「万博公園」の名前でも親しまれています。芸術家・岡本太郎がデザインした太陽の塔もあります。日本庭園、大阪日本民芸館、万博記念競技場、巨大立体アスレチック迷路、夢の池 サイクルボート、国立民族学博物館なども完備されているので大人から子どもまで一日中楽しめるスポットです。

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。