大阪府の中古マンションや中古戸建ての売買が仲介手数料最大無料 | 関西不動産エージェント

【大阪府全域】不動産売却は仲介手数料最大無料の関西不動産エージェントにお任せください。

関西不動産エージェントの説明 買取サービスの説明

仲介手数料について

不動産の売却には、一般的な不動産会社(大手含む)に依頼すると仲介手数料がかかる事を、皆様ご存じでしょうか?
例えば3,000万円で売却が決まった場合、仲介会社に支払う手数料はなんと105万円もかかってしまいます。

仲介手数料の支払い例
この仲介手数料の報酬設定には、宅建業法上(宅建業法第46条)、上限が設けられておりその額を超えて報酬を受けてはならないとされています。
皆様はこの法律で定められた金額を支払う事は仕方ない事だと思ってはいませんか?
ここで着目すべき点は、あくまでその額を超えてはならないという所です。
つまりその一定の額を定めているわけではないので、下限については特に規定等もありません。
【なので仲介手数料は無料でも全く問題はないのです】
あたかも「仲介手数料は規定の範囲内でこの金額が必要です」などと上限の金額で説明する業者や、又は、それ以外の別項目(紹介料・契約書作成費用・ローン事務代行手数料等)で請求する業者には気をつけなければなりません。

関西不動産エージェントのサービス

弊社のサービスをご利用頂くと、売却が成立しても、仲介手数料は無料又は半額以下となります。
当然「その他の項目」で手数料を請求する事も一切ありません。

※売却価格400万以下の場合規定あり

仲介手数料が無料や半額だと、販売活動に手をぬいたり対応が悪くなるんじゃないかと心配される方がいるかもしれませんがご心配ありません。
例えば弊社が仲介で依頼を受けた場合、全国の不動産会社の情報ネットワーク「レインズ」に即日、物件を登録します。
「レインズ」に登録されると大手を含む、多くの仲介会社により販売活動が一斉に開始されるので早期での売却が可能となります。
【弊社では自社のみの利益追求による物件の囲い込みは一切致しません】

両手仲介を行わない説明

また、すべてのお取引きを不動産業界で豊富な経験がある宅建士が
担当致しております。

そして「買取」をご希望のお客様には、買取エージェントサービスをご利用頂けます。
私たち不動産のプロがお客様の専属代理人となり、買取専門業者と価格交渉を行う事で、高価買取を共に実現いたします。

買取エージェントの説明

対応エリアは

【大阪市・堺市・能勢町・豊能町・池田市・箕面市・豊中市・茨木市・高槻市・島本町・吹田市・摂津市・枚方市・交野市・寝屋川市・守口市・門真市・四條畷市・大東市・東大阪市・八尾市・柏原市・和泉市・高石市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・松原市・羽曳野市・藤井寺市・太子町・河南町・千早赤阪村・富田林市・大阪狭山市・河内長野市】

大阪府の成約事例はこちら

大阪府の物件紹介はこちら

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

公式ホームページはこちらをクリック

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
所在地
〒530-0044
大阪市北区東天満1丁目11-15 若杉グランドビル別館5階
✉:info@kansai-fudosun.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火・水

大阪府の行政/お役立ちリスト

大阪市役所
〒530-8201 大阪府大阪市北区中之島1丁目3−20
大阪府警察本部
〒540-8540 大阪府大阪市中央区大手前3丁目1−11

大阪府の特色

大阪府は人口800万人超の「天下の台所」とも呼ばれている西日本の中心的都市です。
USJ、万博記念公園、道頓堀、新世界などの観光スポットがあります。
伝統芸能、大衆演芸も生まれており、比較的雨量も少ないため一年を通して観光しやすい印象があります。

大阪府の観光スポット

大阪天満宮(おおさかてんまんぐう)
大阪天満宮は、大阪市にある菅原道真公をお祀りした神社です。1843年に再建されました。市民からは「天満(てんま)の天神さん」の名前でも親しまれています。日本三大祭の一つ、天神祭も毎年7月24日、25日におこなわれています。学問の神様としても信仰があることから、多くの受験生が訪れる観光スポットです。
道頓堀(どうとんぼり)
道頓堀は、大阪市中央区にある食べ物屋で賑わっている繁華街です。グリコの看板、カニ道楽が目印。歌舞伎、漫才、ファッション、アミューズメント、カフェ、レストラン何でも揃っています。水辺には遊歩道がありますが、ぶらっと散策する「とんぼりリバーウォーク」は観光客を中心に人気です。

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。