姫路市の中古マンションや新築・中古戸建ての売却は仲介手数料最大無料又は半額の関西不動産エージェントまで

関西不動産エージェントの説明

【姫路市】どんな不動産も『仲介手数料が無料又は半額』でご購入できます。

これから不動産購入を検討される方は、関西不動産エージェントシステムをご確認ください。

  • 知らないと100万以上も損する事も!?

■新築戸建て【仲介手数料無料】

新築戸建て写真

■中古戸建て【仲介手数料無料又は半額】

中古戸建写真

■中古マンション【仲介手数料無料又は半額】

外観

■売り土地【仲介手数料無料又は半額】

土地の写真

すべての不動産購入で弊社サービスをご利用頂けます。
一般の不動産会社で購入すると「仲介手数料が必要です」と当たり前のように説明を受け疑いもなく支払いされている方が多いようです。
【約100万円も損する可能性が、、】
【例】売買価格3,000万円 ※速算式3,000万円×3%+6万円×消費税で算出
売買価格が3,000万円で成立した場合、約105万円もの仲介手数料を不動産会社に支払わなければいけません。

仲介手数料の支払い例

関西不動産エージェントの場合は、「仲介手数料は無料」でご購入頂けます。
売主様(不動産建築業者)から仲介手数料が頂けますので、サービスの品質は下げることなく、お客様への還元が可能です。
また、売主様(一般のお客様)から仲介手数料が頂けない物件でも「仲介手数料半額」で購入が可能です。

仲介手数料無料の説明
仲介手数料半額の説明

更に仲介手数料とは別に「ローン事務代行費用」という本来支払う必要が無いものまで請求されるケースもありますが、弊社ではお客様に最適な住宅ローンのご提案とお手続きを無料でサポート致します。
当然、他の名目で諸費用がかかることはありません。
諸費用の説明
不動産を購入する時に必要な手続きは大手でも小さい会社でもやるべき事は変わりません。
関西不動産エージェントのスタッフは全てのお取引を不動産経験豊富な宅建士や建築士の有資格者が親身になってご対応しておりますので、安心・安全な不動産のご購入をお約束致します。

少しでも安く不動産を購入したい方、高い仲介手数料を支払うわず購入したい方は関西不動産エージェントのサービスをご利用ください。

簡単ラインのお問合せ方法

ライン登録の説明

ライン画面1 ライン画面2

姫路市の成約事例はこちら

姫路市の物件紹介はこちら

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階

姫路市の行政/お役立ちリスト

姫路市役所
〒670-8501 兵庫県姫路市安田4丁目1
兵庫県 姫路警察署
〒670-0943 兵庫県姫路市市之郷926−5

姫路市の特色

兵庫県姫路市は近畿地方の中でも最大の土地面積を持ちます。
姫路城、書写山圓教寺の金剛堂、播磨国総社など観光スポットも豊富です。
一年を通して気温に大きな変化がないため住みやすい印象を感じます。

姫路市の観光スポット

姫路城(ひめじじょう)
姫路城は、日本で初の世界文化遺産に登録されたお城です。重要文化財、国宝にも指定されています。江戸時代初期に建てられましたが、400年以上を経過してもなお、美しい姿は顕在です。美しい白漆喰の城壁から「白鷺城」の名前でも親しまれています。花見の季節は桜が満開に咲いているので見応えもあります。
姫路セントラルパーク
姫路セントラルパークは、1984年に開園したサファリパーク、遊園地がある大型娯楽施設です。総面積190万平方メートル。「姫セン」の愛称でも親しまれてきました。サファリパークでは動物に触れ合えるコーナーもあります。夏はプールで泳げたり冬はアイスアリーナでスケートができたりします。子どもから大人まで一日中楽しめる、姫路市おすすめの観光スポットです。

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。