【仲介手数料最大無料又は半額】奈良県の不動産の売却は関西不動産エージェントまで

関西不動産エージェントの説明

買取サービスの説明

【奈良県全域】少しでも高く不動産を売却したい方は、仲介手数料無料又は半額の関西不動産エージェントにお任せください。

関西不動産エージェントのサービスについて

弊社の不動産エージェントサービスは、一般的な「一括査定サイト」内に参加されていない買取専門業者を紹介し、お客様の不動産を一番高く売却できるお手伝いをしております。

一括査定サイトにご自身で登録し売却査定を取る事が、一番高く売却できる方法だと思っていませんか??
確かに「一括査定サイト」は複数の不動産業者から査定がとれる為、所有不動産の売却金額を知るには便利だと思います。
しかしご利用された事がある方はご存知かと思いますが、実際に連絡がくる業者のほとんどが仲介会社の為、査定額で直接買取してくれる訳ではありません。
またその査定額どおりにすぐに売却が決定する訳ではありません。

例えば、査定を6社に依頼し、一番高い金額で査定額を出した会社を選んだとしても、その金額ですぐに売却が決まるわけではなく、あくまでその金額は「今から一般のお客様にこの金額で売りに出しましょう」という売出価格です。
売却に時間をかけたくない方」「何度も自宅の内見の予定をとりたくない方」には適さない売却方法です。
また、すぐに売れな場合は仲介会社に「売り出し金額を下げましょう」といわれるのはよくある事です。

もともと早期売却方法の「買取」をご希望の方には、弊社サービスがお役に立てます。
私たちは、お客様の不動産の特性をよく理解した上で、その不動産を本当に求めている複数の買取業者を選定し交渉を行います。
更に、一番高く買取してもらう為にお客様の代理人となり各業者と価格交渉を行います。
従来のご自身で業者を探す方法は手間がかかり尚且つ、買取業者も不動産のプロの為、上手く交渉できず安く売却してしまう可能性があります。
そこで私たち不動産のプロがあなたの専属代理人となり高価売却を共に実現いたします。

関西不動産エージェントが選ばれるサービス

私たち不動産業者を間にいれ売却活動を行うことを「仲介」といい、
「買取」(買取専門業者に売却)が成立した場合、仲介手数料を不動産会社に支払わなければなりません。
しかし、関西不動産エージェントの場合「仲介手数料は無料」でご利用頂けます
※買取価格400万以下は別途規定あり

また、「仲介」(一般の方に売却)での売却を選択頂いた場合でも、
弊社の仲介手数料半額サービス」をご利用頂く事で、売却時にかかる経費を
抑える事ができます。
「売却時間や内見の手間がかかっても構わないので少しでも高く売却したいという方」には適したサービスです。

少しでも高く売却したいとお考えの方にとって、最大の目的は当然「高く売る」事ですが、更にこの「仲介手数料無料又は半額」のサービスで売却時にかかる経費をお抑える事ができるため、弊社をご利用頂いたお客様には大変喜ばれる
サービスとなっております。

対応エリア

ご対応エリア
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市 ・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市 ・山辺郡 – 山添村 ・生駒郡 – 平群町、三郷町、斑鳩町、安堵町 ・磯城郡 – 川西町、三宅町、田原本町 ・宇陀郡 – 曽爾村、御杖村 ・高市郡 – 高取町、明日香村 ・北葛城郡 – 上牧町、王寺町、広陵町、河合町 ・吉野郡 – 吉野町、大淀町、下市町、黒滝村、天川村、野迫川村、十津川村、下北山村、上北山村、川上村、東吉野村

奈良県地図

お問合せ、詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階