【仲介手数料最大無料】堺市の新築戸建て・中古戸建て・中古マンション|関西不動産エージェント

関西不動産エージェントの説明

【堺市内】どんな不動産も仲介手数料が無料又は半額でご購入できます

これから不動産購入を検討される方は、関西不動産エージェントシステムをご確認ください。

  • 知らないと100万以上も損する事も!?

■新築戸建て【仲介手数料無料】

新築戸建て写真

■中古戸建て【仲介手数料最大無料】

中古マンション仲介手数料無料

■中古マンション【仲介手数料最大無料】

中古マンション仲介手数料無料

■売り土地【仲介手数料最大無料】

土地の写真

すべての不動産購入で弊社サービスをご利用頂けます。
一般の不動産会社で購入すると「仲介手数料が必要です」と当たり前のように説明を受け疑いもなく支払いされている方が多いようです。
【約100万円も損する可能性が、、】
【例】売買価格3,000万円 ※速算式3,000万円×3%+6万円×消費税で算出
売買価格が3,000万円で成立した場合、約105万円もの仲介手数料を不動産会社に支払わなければいけません。

仲介手数料の支払い例

関西不動産エージェントの場合は、「仲介手数料は無料」でご購入頂けます。
売主様(不動産建築業者)から仲介手数料が頂けますので、サービスの品質は下げることなく、お客様への還元が可能です。
また、売主様(一般のお客様)から仲介手数料が頂けない物件でも
「仲介手数料半額以下」で購入が可能です。

仲介手数料無料の説明
仲介手数料半額の説明

更に仲介手数料とは別に「ローン事務代行費用」という本来支払う必要が無いものまで請求されるケースもありますが、弊社ではお客様に最適な住宅ローンのご提案とお手続きを無料でサポート致します。
当然、他の名目で諸費用がかかることはありません。
諸費用の説明
不動産を購入する時に必要な手続きは大手でも小さい会社でもやるべき事は変わりません。
関西不動産エージェントのスタッフは全てのお取引を不動産経験豊富な宅建士や建築士の有資格者が親身になってご対応しておりますので、安心・安全な不動産のご購入をお約束致します。

少しでも安く不動産を購入したい方、高い仲介手数料を支払うわず購入したい方は関西不動産エージェントのサービスをご利用ください。

対応エリア

堺区、東区、中区、西区、港区、北区、美原区

簡単ラインのお問合せ方法

LINEでお問い合わせ方法のご案内

LINEの問い合わせ方法の説明

LINE問い合わせ方法の説明

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

公式ホームページはこちらをクリック

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
所在地
〒530-0044
大阪市北区東天満1丁目11-15 若杉グランドビル別館5階
✉:info@kansai-fudosun.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火・水

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。