【仲介手数料最大無料】奈良県の不動産売却は関西不動産エージェントまで

【奈良県全域】
不動産のプロがあなたの売却代理を行い、一番高く買取りする業者をお探し致します

買取サービスの説明 関西不動産エージェントの説明

 

  • 不動産をできるだけ高く売りたい方
  • 諸費用(仲介手数料等)を安く抑えたい方
  • 信頼できる宅建士に任せたい方

上記のようにお考えの方には、関西不動産エージェントがお役に立てます。

仲介手数料が最大無料とは?

  • 不動産売却時にかかる仲介手数料が、最大無料!!

「買取」・「仲介」どちらの売却方法でも売主様に最大限利益を還元できるサービスを提供しており余計な諸費用はかかりません。
サービスの品質も落とすことなく売主様の利益だけを追求しております。

お客様に最大限の利益還元を徹底したシステム

  • 早期・高価売却を実現する為、「買取」・「仲介」とも、徹底した売主様利益を追求した売却システムを構築しています。

「高価買取を実現」するにはお客様の売却物件と買取専門業者が本当に買いたい物件とのニーズがあっていないと実現しません。
例えば「マンションの買取専門業者」に「築古の中古戸建て」の買取査定を依頼してしまうと、買取はしてくれますが本来の金額より安く買取されてしまう可能性があります。
ネットなどで、買取業者をお客様がお探しする場合、上記のよなケースにあたる可能性があります。当然、価格交渉なども困難となります。
※不動産買取専門業者には様々な業態があります。

買取専門業者の説明

弊社にご依頼頂いた場合、まずはお客様のお話をお聞きしながら不動産の特性を理解し、その不動産を本当に求めている複数の買取専門業者を選定いたします。更に、価格交渉をすることで高価売却を共に実現しています。

買取エージェントの説明

「仲介」の場合、売主様の利益のみを追求した「専属エージェント制」を採用。
「高く売りたい売主」と「安く買いたい買主」の相反するお客様を兼任で担当するとうまくまとまらないケースがでてきてしまいます。
弊社は、売主様専属で担当する事で、売主様に最大限利益を還元いたします。

片手仲介の説明

専属担当の説明
また、「早期・高価売却」を実現するには、自社のみで販売(※囲い込み)を
行わず他の不動産業者にも協力してもらい、一斉に販売活動をすることが大切な事です。

弊社は、不動産業界でも問題となっている販売活動を自社のみで行う事で、自社利益を追求する「囲い込み販売」のような事は一切行いません。
私達はお客様からご依頼頂くと、すぐに不動産流通サイトの「レインズ」に登録します。
「レインズ」に即登録する事で、大手不動産会社を含む多くの不動産業者から一斉に販売が開始され「早期・高価売却」が期待できます。

両手仲介を行わない説明

弊社では全てのお取引を不動産業界で経験豊富な「宅建士や建築士」の有
資格者のみが対応している為、不安点などを親身にお聞きし安心安全な取引をお約束致します。

対応エリア

【奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・生駒郡・北葛城郡・磯城郡・香芝市・橿原市・葛城市・大和高田市・御所市・五條市・桜井市・宇陀市・宇陀郡・吉野郡・山辺郡】

奈良県地図

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

公式ホームページはこちらをクリック

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
所在地
〒530-0044
大阪市北区東天満1丁目11-15 若杉グランドビル別館5階
✉:info@kansai-fudosun.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火・水

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。