京都市山科区の中古マンション【仲介手数料無料の物件紹介】| 関西不動産エージェント

京都市山科区 【仲介手数料無料で購入できる物件のご紹介】

中古マンションの購入で約100万円以上もお得にする方法!?

仲介手数料無料の説明

仲介手数料無料プラスキャッシュバックキャンペーン

山科南団地F棟601号室 1,788万円 山科区西野離宮町

一般的に支払う仲介手数料は約65万円【他社】
関西不動産エージェントは仲介手数料無料

物件資料

※仲介手数料は法定上限での算出です。
【速算式 売買価格×3%+6万円×消費税】で計算

上記以外の物件も山科区の中古マンションは弊社をご利用頂きますと仲介手数料最大無料、更にローン事務代行費用は無料』で購入できます。
【上記物件価格が価格変更となっている場合は最新の金額でご対応いたします】

京都府の不動産売却・買取サービスはこちら

関西不動産エージェントのサービスについて

 関西不動産エージェントが
『仲介手数料最大無料』
にできる理由は

理由01
売主様から仲介手数料が頂ける場合は無料
売主様から仲介手数料が頂けない場合は半額以下

◆一般的な不動産会社は、売主様・買主様の双方から仲介手数料を受領しています。

仲介手数料の説明画像

◆関西不動産エージェントのサービスは、仲介手数料無料または半額以下

仲介手数料無料の説明 仲介手数料半額の説明

理由02
路面店舗費や紙広告費の経費を削減

通常の不動産会社では、路面店舗費やフランチャイズ費用、広告宣伝費など多額のコストがかかっています。
弊社ではできる限り販促費を削減し、お客様に最大限還元できるシステムを構築しております。

経費削減の説明

理由03
担当スタッフは有資格者のみで運営

宅建士や建築士などの有資格者がすべての業務を担当しております。
通常の不動産会社のような電話担当、ネット関連担当、営業担当など分業されている人件費を削減。
不動産経験と知識が備わった担当者のみで運営する事で、ご安心頂けるサービスを提供しております。

 

お客様の代わりに価格交渉までお任せください

お客様が購入時にかかるすべての費用を少しでも少なくする為、不動産経験が豊富なスタッフがお客様の代わりとなり精一杯交渉いたします。

仲介手数料と価格交渉でお得に購入できた事例

成約事例1 成約事例2 成約事例3 成約事例4

お支払い額が大きくかわる可能性がある住宅ローンの選び方を無料でサポートいたします。

一般の不動産会社で請求される、住宅ローン代行費用(10万円~30万円※不動産会社で異なります)は関西不動産エージェントでは無料(0円)でご対応いたします。
どこの住宅ローンを選ぶのが的確かはお客様によって異なります。
変動か固定どちらを選ぶのがよいのかも重要なポイントです。
住宅ローンについても詳しいスタッフが申し込み手続きに関してまで無料でサポートいたします。

関西不動産エージェントなら全ての仲介物件がご紹介可能です。

不動産業者のみが利用できる専用情報サイトの『REINS』を活用し、お客様に最適な物件を『仲介手数料無料又は半額』でご紹介いたします。

関西不動産エージェントは全ての物件をご紹介できます。

チラシや不動産情報サイト、オープンハウスでご覧になったなど、お客様が気になった仲介物件は全てご紹介可能です。
自社物件のご紹介のみにこだわらずお客様に最も最適な物件をご紹介致します。

簡単ラインのお問合せ方法

LINEでお問い合わせ方法のご案内

ライン画面1 中古マンションのラインの問合せ説明

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

公式ホームページはこちらをクリック

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
所在地
〒530-0044
大阪市北区東天満1丁目11-15 若杉グランドビル別館5階
✉:info@kansai-fudosun.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火・水

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。