京都府の中古マンションや新築・中古戸建ての売却は仲介手数料最大無料又は半額の関西不動産エージェントまで

【京都府】不動産をできるだけ高く売りたい方は関西不動産エージェントにお任せください!!
関西不動産エージェントの説明 買取サービスの説明

私達は、不動産のプロフェッショナルとしてお客さまの専属代理人となり、
買取業者と交渉し高価買取を共に実現します

2つの不動産売却方法

不動産を売却する場合、その方法は大きく2つに分かれます。
一般的に多いのが「仲介」です。
そして条件によって便利なのが「買取」です。
どちらを選択するべきかは、お客さまの状況によりかわりますので、メリット・デメリットを確認し、自分たちにあった売却方法を選択してください。

一般的に多い「仲介」は、時間や手間がかかっても高く売りたい方に適している売却方法です。
※因みにネット上でよく目にする「一括査定サイト」の登録業者のほとんどは仲介会社です
また、「買取」は「早く売却したい方」や「手間をかけたくない方」に適しています。【「一括査定サイト」には買取専門業者はほとんど含まれていません。】

関西不動産エージェントをご利用いただくこと、どちらの売却方法でもお客さまに最大限メリットがあるサービスを提供しております。

関西不動産エージェントのサービス

例えば、「仲介」を選んだ場合、弊社では依頼を受けた後、すぐに不動産会社専門の情報サイト「レインズ」に物件登録します。
これにより大手不動産会社を含む多くの不動産業者から販売活動が開始されるので早期売却が期待できます。
そうする事で、問題とされる「囲い込み販売」(自社の利益を追求し売却が遅れ、売主様にとって不利益が起こりえること)も弊社では一切ありません。
そして本来かかる仲介手数料も最大無料又は半額でご利用いただけます。

両手仲介を行わない説明

また、「買取」の場合、先ほどお話した「一括査定サイト」には買取専門業者はほとんど含まれていない為、その中だけで業者を選定すると一番高く買取できる業者が含まれていない可能性があります。
なぜなら高価買取専門業者はサイトからの問合せを利用して買取をするのではなく、ほとんどが不動産業者間での取引きをメインとしている為です。
弊社では業界内で長く付き合いのある複数の専門業者と取引きをしておりますので最も高く買取できる業者をお探しする事ができます。
またこちらのサービスも仲介手数料が最大無料でご利用いただけます。

対応エリア

【京都市・福知山市・舞鶴市・綾部市・宇治市・宮津市・亀岡市・城陽市・向日市・長岡京市・八幡市・京田辺市・京丹後市・南丹市・木津川市・大山崎町・久御山町・井手町・宇治田原町・笠置町・和束町・精華町・南山城村・京丹波町・伊根町・与謝野町】

京都府の制約事例はこちら

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階

京都市の行政/お役立ちリスト

京都府庁
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
京都府警察本部
〒602-8550 京都市上京区下長者町通新町西入藪之内町85番地3

京都府の特色

かつて恭仁京、長岡京、平安京などが存在し日本の首都として栄えた歴史の残る古都です。現在も当時の建築物や町並みが見られ、国際的な観光地として海外からの観光客も多数訪れます。また西陣織や京友禅、清水焼などの伝統工芸品、舞妓・芸妓、歌舞伎などの芸事を今でも体感できる歴史情緒にあふれた土地です。

京都府の観光スポット

伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)
「千本鳥居(せんぼんとりい)」で有名な「お稲荷さん(おいなりさん)」の総本山です。美しい朱色の鳥居がどこまでも続くその景色は圧巻で、海外の観光客からも大人気のスポット。願いを祈りながら千本鳥居を通るとその願いが叶うという言い伝えもあるようです。
天野橋立(あまのはしだて)
日本三景のうちの「天野橋立」。細長いその土地は松が生い茂っており、何千年もの歳月がつくりだした神秘の造形です。その景色は言うまでもなく絶景。展望所からの一望はもちろん、中を歩いたり、自転車や船での観光、海水浴などアクティブに楽しめるスポットです。

 

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。