【仲介手数料無料又は半額】京都府の不動産早期・高価売却はの関西不動産エージェントまで

【京都府】不動産をできるだけ高く売りたい方は関西不動産エージェントにお任せください!!
関西不動産エージェントの説明 買取サービスの説明

私達は、不動産のプロフェッショナルとしてお客さまの専属代理人となり、
買取業者と交渉し高価買取を共に実現します

2つの不動産売却方法

不動産を売却する場合、その方法は大きく2つに分かれます。
一般的に多いのが「仲介」です。
そして条件によって便利なのが「買取」です。
どちらを選択するべきかは、お客さまの状況によりかわりますので、メリット・デメリットを確認し、自分たちにあった売却方法を選択してください。

一般的に多い「仲介」は、時間や手間がかかっても高く売りたい方に適している売却方法です。
※因みにネット上でよく目にする「一括査定サイト」の登録業者のほとんどは仲介会社です
また、「買取」は「早く売却したい方」や「手間をかけたくない方」に適しています。【「一括査定サイト」には買取専門業者はほとんど含まれていません。】

関西不動産エージェントをご利用いただくこと、どちらの売却方法でもお客さまに最大限メリットがあるサービスを提供しております。

関西不動産エージェントのサービス

例えば、「仲介」を選んだ場合、弊社では依頼を受けた後、すぐに不動産会社専門の情報サイト「レインズ」に物件登録します。
これにより大手不動産会社を含む多くの不動産業者から販売活動が開始されるので早期売却が期待できます。
そうする事で、問題とされる「囲い込み販売」(自社の利益を追求し売却が遅れ、売主様にとって不利益が起こりえること)も弊社では一切ありません。
そして本来かかる仲介手数料も最大無料又は半額でご利用いただけます。

両手仲介を行わない説明

また、「買取」の場合、先ほどお話した「一括査定サイト」には買取専門業者はほとんど含まれていない為、その中だけで業者を選定すると一番高く買取できる業者が含まれていない可能性があります。
なぜなら高価買取専門業者はサイトからの問合せを利用して買取をするのではなく、ほとんどが不動産業者間での取引きをメインとしている為です。
弊社では業界内で長く付き合いのある複数の専門業者と取引きをしておりますので最も高く買取できる業者をお探しする事ができます。
またこちらのサービスも仲介手数料が最大無料でご利用いただけます。

対応エリア

【京都市・福知山市・舞鶴市・綾部市・宇治市・宮津市・亀岡市・城陽市・向日市・長岡京市・八幡市・京田辺市・京丹後市・南丹市・木津川市・大山崎町・久御山町・井手町・宇治田原町・笠置町・和束町・精華町・南山城村・京丹波町・伊根町・与謝野町】

更に詳しく知りたい方、お問合せの方は、こちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階