【兵庫県】「早く・高く」不動産を売却するなら関西不動産エージェントまで

【兵庫県】
不動産の売却も仲介手数料無料又は半額の関西不動産エージェントにお任せください。

関西不動産エージェント

弊社の不動産売却システムは、「買取」も「仲介」も最大限お客さまの利益を追求したサービスを構築し、『早期売却・高価売却』を実現しております。

『買取サービスについて』

弊社の「買取サービス」は、弊社が直接買取りするのではなく、お客様の不動産を一番高く買取できる業者をご紹介するサービスです。
一般的な「買取」というと、不動産会社が自社のホームページや広告などを利用して売却物件を募集し、直接買取りするというシステムです。
またネット上でよく見る「一括査定サイト」は査定額を複数社からとれるため、一見便利なようですが、登録業者のほとんどが仲介会社で買取専門業者が登録されていないという事はあまり知られていません。
※査定額は、売却決定の金額ではなく、あくまで「この金額で売りにだしましょう」という提示額なので、売却に時間がかかったり金額が下がっていく事も、
想定しておかなければなりません。

一括査定サイトやネット上で探された業者の中だけで売却を決めてしまうと、手間も時間もかかる上に、本来一番高く買取できる買取専門業者が含まれていない可能性があります。

不動産を一番高く買取してもらうには、お客様の物件と買取業者が本当に買取したい物件とのニーズがマッチングしていなければいけません。
例えば、「中古マンションを得意とする業者」に「築古の戸建て」の買取査定を依頼してしまうと買取はしてもらえますが、本来の金額より安い金額で買取されてしまうかもしれません。

私達は、お客さまの専属代理人となって、お客様の不動産とニーズがあう複数の買取業者を選定し、一番高く買取してくれる専門業者をお探しいたします。
更に、私たち不動産のプロが価格交渉をする事で、買取価格も更に高くなる可能性があります。

『仲介サービス』について

「仲介サービス」は、売主様の利益追求だけを求め、「専属エージェント制」を採用。
「高く売りたい売主」と「安く買いたい買主」を同時に担当すると相反してしまい上手くまとまらないため、弊社では「両手仲介」は行わず、売主様専属で担当いたします。不動産仲介で兼任の担当だと上手くまとまらない事の説明
専属エージェント制の説明

両手仲介の説明

そして早く・高く売却するのにもっとも大切な事は、「多くの不動産会社に
協力してもらい一斉
に販売活動を行う事」
です。
関西不動産エージェントは、業界内でも問題とされている《自社の利益のみを追求した「囲い込み販売」》のような事は一切致しません。
※「囲い込み」とは、「買主」、「売主」の両方から仲介手数料をもらうために他の不動産会社に情報を開示せず、まずは自社のみで販売を行う事。
そうする事で、「早期・高価売却」を期待することができます。
高価、早期・高価売却する方法の説明

弊社サービスでかかる費用について

また、弊社のご利用頂くメリットは、売却時に必要となる
「仲介手数料が最大無料又は半額」でご利用いただける事です。
ご購入時(新築戸建て)の仲介手数料無料は、多くの不動産会社でよく見る事が増えてきましたが、売却での「仲介手数料無料又は半額」は決して多くはありません。
当然、サービスの品質を落とす事なく、一般の不動産会社と遜色ない、又はそれ以上のサービスをご提供いたしております。

仲介手数料の計算例

そして担当するエージェントスタッフは、全て宅建士や建築士の有資格者のみ。
お客さまに満足して頂くため、安心・安全なお取引きをお約束致します。

対応エリア

ご対応エリア
芦屋市、西宮市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市、猪名川町、三田市 神戸市、南あわじ市、洲本市、淡路市、明石市、稲美町、播磨町、加古川市 高砂市、たつの市、太子町、相生市、赤穂市、上郡町、宍粟市、佐用町 姫路市、福崎町、市川町、神河町、三木市、小野市、加東市、加西市、西脇市 多可町、篠山市、丹波市、朝来市、養父市、豊岡市、香美町、新温泉町

お問合せ・弊社サービスを詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪市北区東天満 1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階