大阪市の中古マンションや新築・中古戸建ての購入は仲介手数料最大無料又は半額の関西不動産エージェントまで

関西不動産エージェントなら不動産の「購入」も「売却」も
仲介手数料無料or半額でご利用いただけます。

関西不動産エージェントの2つのサービス

1、不動産の購入も売却も仲介手数料最大無料又は半額でご利用頂けます。
不動産業界はまだまだ閉鎖的な業界であり、お客さまにとって有益な情報が正しく伝わっていません。
弊社にご依頼頂く事で、不動産業界をよく理解して頂くと同時にお客様にとって真に有益となる不動産活用を選択頂けるようにご提案致します。

関西不動産エージェントの説明

2、関西不動産エージェントは、不動産のプロフェッショナルとして
お客さまの専属代理人となって買取業者と交渉し、高価買取を共に実現します。
不動産を「買取」で売却する場合、お客様ご自身で買取業者を探し、更に直接交渉して高価売却を実現するのは困難なことです。
弊社のサービスをご利用頂く事で、少しでも高く売却することが可能です。

買取サービスの説明

一般的な「売却・購入」時にかかる仲介手数料の金額とは

仲介会社を利用し、不動産の売却や購入をした場合、仲介手数料として
物件価格の3%+6万円+消費税が発生することをご存知でしょうか?
売買価格が高くなるとどうしてもこの仲介手数料が高くなります。
【例】売買価格3,000万円の場合【3,000万円×3%+6万円×消費税】

仲介手数料の支払い例

一般的な仲介会社を利用すると売主・買主ともに、105万円の仲介手数料を支払わなければなりません。※手数料は速算式の法定上限での計算です

関西不動産エージェントでかかる費用

弊社のサービスは、「購入」・「売却」共にほとんどの物件が
「仲介手数料、最大無料又は半額」でご利用頂けます。

仲介手数料の計算例

関西不動産エージェントのサービス内容について

◆他社と関西不動産エージェントの違いを詳しく説明いたします
1、物件を売却する場合について
売却方法には、「買取」と「仲介」があり、弊社のサービスをご利用頂くとどちらを選択頂いても「仲介手数料最大無料又は半額」で対応しております。
売却方法も「早期・高価売却を実現する」為に、「買取サービス」「仲介サービス」共に、お客様に最大限利益を還元できるシステムを構築しております。

  • 「買取」は弊社で直接の買取は行わず、一番高く買取できる専門業者をお探しし 更にお客様の専属代理人となって価格交渉まで行うサービスです。
買取エージェントの説明

  • 「仲介」の場合、「早期・高価売却する」には多くの不動産会社と協力し一斉に販売活動を開始する事が大切な事です。
弊社では自社の利益のみを追求した「囲い込み販売」のような事は、
一切行わず、ご依頼頂いた物件は、住宅流通システム「レインズ」に即日登録いたします。
そのような販売方法を行う事で、大手仲介会社を含む多くの不動産会社がこの会社の物件は「囲い込み」の心配はないと判断し、一斉に広告・販売活動を開始してくれます。
その結果「早期売却」につながる可能性が高くなります。

両手仲介を行わない説明

2、物件を購入する場合について
購入時の仲介手数料は、売主様(不動産業者)から仲介手数料を頂ける場合は
全ての物件が仲介手数料ゼロ円(無料)となります。
また、中古物件で売主様(一般のお客様)から仲介手数料を頂けない場合は、
仲介手数料半額でご利用頂けます。

【例】売買価格3,000万円の場合【3,000万円×3%+6万円×消費税】

仲介手数料の支払い例

仲介手数料無料の説明

仲介手数料半額の説明

「売却」・「購入」共に仲介手数料が無料又は半額にできる理由について

その理由は、
①路面店舗代・フランチャイズ費用・紙広告などさまざまな広告経費を抑え、
 お客様に最大限利益を還元しております。

経費削減の説明
②宅建士や建築士などの有資格者のスタッフのみで運営する事で、
 無駄な人件費を削減しております。
当然、サービスの品質を下げることなく、一般の不動産業者以上のサービスを
心がけて対応しております。

ご対応エリア

【旭区・阿倍野区・生野区・北区・此花区・城東区・住吉区・住之江区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東住吉区・東淀川区・東成区・平野区・福島区・港区・都島区・淀川区】

大阪市の成約事例はこちら

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階

大阪市の行政/お役立ちリスト

大阪市役所
〒530-8201 大阪府大阪市北区中之島1丁目3番20号
大阪府警察本部
〒540-8540 大阪府大阪市中央区大手前3丁目1番11号

大阪市の特色

大阪市(おおさかし)シンボルマーク「市章(ししょう)」が表す「みおつくし」とは昔、大阪湾を通る船に通り道を知らせていた標識のことで、大阪は昔から船が人や物を運ぶことで発展してきたので、この形が市章となりました。商業・工業が盛んで卸売業(問屋)や機械・金属加工、印刷の工場がたくさん存在し、大阪市の経済を支えています。また大阪市はかつて「天下の台所」と呼ばれた大阪の中心地であり、ビジネスに食・文化、新しいもの、古いものなど全国から様々なものが集まり活気にあふれています。

大阪市の観光スポット

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大人気のテーマパークでハリウッドの超大作映画をテーマにしたアトラクションや、ミニオン、スヌーピー、セサミストリートといった人気者たちが登場するショーやパレードなど、子どもから大人まで幅広い年代が楽しめます。季節ごとのイベントやショーも開催され、いつ訪れても感動と興奮を味わえるのも魅力です。
道頓堀(どうとんぼり)
たこ焼き・お好み焼き・串カツ・カニなど、大阪グルメを楽しめる歓楽街です。大阪を象徴するグリコの看板などを見ながら歩ける川沿いの遊歩道「とんぼりリバーウォーク」がおすすめです。また周辺にはショッピングが楽しめる「心斎橋筋商店街(しんさいばしすじしょうてんがい)」、古着屋やレコード店などが並ぶ「アメリカ村」やお笑いの本場「なんばグランド花月(かげつ)」もあり丸一日楽しめるスポットです。

 

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。