【大阪府】不動産の高価売却は「仲介手数料最大無料又は半額」の関西不動産エージェントまで

【大阪府】あなたの不動産を一番高く買取できる業者を紹介致します。
買取サービスの説明

関西不動産エージェントは、不動産のプロフェッショナルとして
お客さまの専属代理人となって買取業者と交渉し、高価買取を共に実現します。

売却方法の「一括査定サイト」について

不動産を売却する場合、皆様が最初に検討するのが不動産の「一括査定サイト」ではないでしょうか。
しかし「一括査定サイト」は売主様の状況によっては、売却方法としては適していない場合があります。

例えば、

  • 売却の内見に何回も予定をとられたくない方
  • 売却を早くすませたい方
  • 物件から遠方にお住まいで売却活動をマメには出来ない方

上記に該当する方には適していません。
それは一括査定サイトの場合、ほとんどが「仲介」となるためです。
※登録業者のほとんどが仲介会社です

「買取エージェント」のサービスについて

それでは上記のような方に、最適な売却方法は何かといいますとそれは「買取」で売却する方法です。【買取と仲介の違いをご確認ください】

「買取」のメリットは、早く売却ができて尚且つ、売却時の仲介手数料がかからない事です。
デメリットは一般的に「仲介」より売却価格が低くなるといわれている点です。時間や手間がかかっても少しでも高く売却したい方は「仲介」の方が適しているといえます。

実際、買取業者をご自身で探す事もできますが、自分で探すネット上の業者の中には、お客さまの不動産を一番高く買取できる業者が含まれていない可能性があります。
それは買取専門の業者様はネットなどで一般のお客さま向けに買取募集の活動をされておらず、不動産業者間での紹介買取が多いためです。
私たち関西不動産エージェントは長年そのような業者様との関係を大事にしている為、売主様にご紹介が可能です。
更に買取が成立しても「仲介手数料は無料」です。
※買取価格400万円以下の場合は、正規仲介手数料が必要です。
買取、仲介手数料の説明

「仲介エージェント」のサービスについて

「仲介」で売却をご希望の方にもメリットのあるサービスをご準備しております。
①「仲介」で売却が成立した場合の仲介手数料が最大無料又は半額』となります。

仲介の場合の手数料説明

早期・高価売却するには、多くの不動産会社と協力し、一斉に販売活動を開始することが最も大切な事です。
関西不動産エージェントでは、「仲介」売却の依頼を受けたらすぐに、
不動産情報ネットワーク「レインズ」に物件登録を致します。
これにより、大手仲介会社を含む多くの不動産会社より一斉に販売が開始され
早期での売却が可能となります。

両手仲介を行わない説明

③売主様の利益のみを追求したサービスを提供している為、
弊社では「専属エージェント制」を採用しております。
「高く売りたい売主様」と「安く買いたい買主様」の双方を担当してしまうと
どちらかのお客様に不利益となったり、又は上手く話がまとまりません。
私達は、売主様の専属エージェントとして、売主様の利益だけを追求したサービスで還元いたします。

片手仲介の説明


専属担当の説明

ご対応エリア

ご対応エリア
【大阪市・堺市・能勢町・豊能町・池田市・箕面市・豊中市・茨木市・高槻市・島本町・吹田市・摂津市・枚方市・交野市・寝屋川市・守口市・門真市・四條畷市・大東市・東大阪市・八尾市・柏原市・和泉市・高石市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・松原市・羽曳野市・藤井寺市・太子町・河南町・千早赤阪村・富田林市・大阪狭山市・河内長野市】

お問合せ、又は詳しくは弊社ホームページをご確認ください↓↓↓

関西不動産エージェント

関西不動産エージェント
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館11階