関西の不動産を高価売却するなら関西不動産エージェントまで

関西不動産エージェントの説明 買取サービスの説明

【関西一円の不動産を高く売却】するなら関西不動産エージェントまでご相談ください。

【大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・和歌山県】と
弊社でお取り扱い可能な不動産であれば遠隔地までご対応いたします

関西不動産エージェントがお役に立てる事

ご自身の不動産を高く買取してもらう為に、不動産業者に価格交渉するのは容易ではありません。
なぜなら買取業者も不動産のプロだからです。
不動産業者は「少しでも安く買い」その物件を「高く売る」ことで
利益を得ています。
その為、売主様からはできる限り安く買取できるように交渉してきます。

近隣相場や取引事例などをご自身で徹底的に調べて、尚且つ、複数の不動産業者との交渉等も苦ではない方や、所有されている不動産が人気エリアでどの業者でも買取したいと思うような物件であれば、難なく高価売却する事は可能かと思います。

しかしそのような事が苦手な方や他で査定してもらったけど「買取り価格に納得がいかない方」、「売却に時間がかかっている方」などは弊社がお役に立てます。
経験豊富なスタッフがあなたの専属代理人となって高価売却を共に実現いたします。

尚且つ、弊社では買取・売却が成立しても本来かかる
「仲介手数料が最大無料」でご利用できる為、最終的にお手元に残るお金が多くなります。

仲介手数料の説明

当然サービスの品質を落とさず、他の不動産業者以上に親身に対応し最大限お客さまへ利益を残す事をモットーとしておりますのでご安心ください。

お問合せ・詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

公式ホームページはこちらをクリック

LINEでお問合せはこちらをクリック↓↓↓

関西不動産エージェント
所在地
〒530-0044
大阪市北区東天満1丁目11-15 若杉グランドビル別館5階
✉:info@kansai-fudosun.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火・水

この記事の筆者

関西不動産エージェント

不動産業界は、とても閉鎖的な業界で 一般の方にとって情報があまり開示されておらず、お客様が損をしていることに気づいていないケースがたくさんあります。
そういった閉鎖的な業界の“当たり前”を変えていきたいという熱意で関西不動産エージェントのサービスを開始致しました。
そしてこのコラムでは宅地建物取引士、建築士等を所持しているエージェントが、お客様のライフワークにおいて大きな負担となる不動産コストを賢く節約するための情報を中心に提供していきます。
不動産の購入や売却をご検討の方の参考になれば幸いです。